たかこ整骨院ダイエットサロン「レミュー」の情報日記です
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月17日 (火) | Edit |
レミュースタッフ安西です\(^o^)/






最近、岩盤浴にはまっています★




ものすごい量の汗が出ます




むくみに悩んでる方って、むくむからお水飲むの控えたりしてる方たくさんいらっしゃると思います。


でも!
身体のなかに新しいお水を入れてあげないと溜まった古いお水は出て行かないので、どんどん新しいお水をとっていったほうが良いのです(^^)




わたしは特に下半身がとてもむくみやすく、排泄力が低いので岩盤浴に入って汗をたくさん出してあげる、そして循環を良くしてあげるとすごくスッキリします!




この前は60分入浴して1リットルも飲んじゃいましたっ


お肌も老廃物が出るとキレイになります\(^o^)/






そして、むくみと言えばメディセル!
セルライトを分解する機会なのですがむくみとるの、得意なんです( ´ ▽ ` )ノ






すぐふくらはぎがパンパンになってしまう方!かなりオススメですo(^▽^)o








レミューらいふ メニュー




★セルライトを強烈に分解する、「メディセル」
全身お試し \8000(施術時間約60分)


★アロマトリートメント
\6000全身(60分)


★O2セラピー、(酸素オイルを使ったマッサージ+メディセル)
\11000(75分)


★デトックスアロマ
\7500全身(75分)


★耳ツボダイエット
まずは無料のカウンセリングから


★2ヶ月集中ダイエット
(メディセル+耳ツボダイエット+EMS+酸素オイル)
短期間で集中的に全力で取り組む!!詳しくはお問い合わせください。




5月以降、フェイシャルもメニューの仲間入り!予定( *`ω´)





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/27(水) 02:32:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
