たかこ整骨院ダイエットサロン「レミュー」の情報日記です
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月20日 (金) | Edit |

こんばんは、安西です
(=^・ω・)ノ
たかこ整骨院 は12日~17日AMまでリフレッシュ休暇をいただいていました!

連休を利用してわたしは友達と韓国にいってきました~(*^□^*)
----
写真はチャガルチ市場というところで、新鮮な海鮮がたくさんならんでましたっ★
お刺身おいしかった~(^^)
韓国といえば!!
キムチ!!焼肉!!!も、
もちろん食べてきましたよ

そして、韓国の女性はみなさんお肌つるつるなんです(゜o゜;;!あまりお化粧してないのに肌キレイ~
わたしも美意識高めよう!と思い、
顔パックやらIKKOさんオススメの美肌クリームやら、笑
たくさん買ってきましたよ( ̄ー ̄)。

そんな美意識が高まった所で...当サロン、レミューらいふでは今後
[フェイシャル]
のメニューをはじめますっ★
今、勉強中なので詳細は随時お伝えしていきますね(*^_^*)お楽しみにー!


追伸!
たかこ整骨院は連休があった為、今月の木曜日は午後も診療してます\(^o^)/
狙い目かも!です

今週末はとても寒いみたいなのでみなさん風邪など気を付けてくださいねー!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
