たかこ整骨院ダイエットサロン「レミュー」の情報日記です
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月06日 (火) | Edit |
Image434.jpg

先日初めて息子の髪の毛を切ってあげました。
中国人みたいになってしまいました(笑)
でもさっぱりして暑くるしくなくなりました

ちなみに、私はこの写真を撮った後筋トレに行きました
先月からまたジムに行き始めました。子供がいるので以前ほど通えませんが週2日くらい通うのを目標にまた頑張ります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
フィットバランス岡崎です(^o^)

お子さんかわいいですね。
最近私も少し体力作りしようかななんて思ってますi-1
2010/07/08(木) 13:47:20 | URL | フィットバランス相談窓口 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
