たかこ整骨院ダイエットサロン「レミュー」の情報日記です
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月28日 (木) | Edit |
Image082.jpg
先日ある患者さんが栗ごはんを作って来てくださいました。
その患者さんは私に「去年は手が痛くて栗の皮を剥けなかったけど今年は50個剥けたの」と手を動かしながら嬉しそうに見せてくれました。
その方は以前より腱鞘炎で治療に来ている患者さんでした。
私はその方の笑顔を見た時人に感謝される仕事の素晴らしさをあらためて感じました。
栗ご飯とても美味しかったです。


2010年10月16日 (土) | Edit |

連休で私の祖父母が住んでいる石川県に行きました
飛行機だと羽田から飛んでいて1時間くらいで着くので意外に近かったです
祖父母はひ孫の怜音に会えたことをとても喜んでいました

