たかこ整骨院ダイエットサロン「レミュー」の情報日記です
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月26日 (金) | Edit |

当院で置いてあるB級グルメ本にある汐入の「一福」さんに行ってきました
常連さんが多いお店でした。
ボリュームがあって美味しかったです
IMG_0016_convert_20100226010933.jpg
おススメはやっぱり中華丼です。
牛スジ定食も○
今度はお酒も一緒に飲みたいです


2010年02月25日 (木) | Edit |

先日、ある患者さんから頂きました。
その方の娘さんは私と同じ妊婦さんらしく遠方の娘さんに送ってあげてるらしいです。
娘さんもとても気にいっているらしく私にも持って来て下さいました。
これは6種類の野菜チップスでコストコに売っているらしいです。
化学調味料を使用しない無添加のチップスです。塩も石垣の塩を使用しています。食物繊維もたっぷりとれるのでコストコに行った際は是非買ってみて下さい


2010年02月22日 (月) | Edit |

横浜そごう地下で買いました。
甘さ控えめで、ボリュームがありましたよ
甘いものが苦手な方にもおススメです
Image150.jpg


2010年02月14日 (日) | Edit |

バレンタインのチョコをある人からもらいました。
先週のソロモン流でも放送された
丸の内にある「ショコラティエ パレ ド オール」のチョコレートです
8個で2900円です


Image145.jpg

金粉のかかったチョコです。
夜は太るので明日の朝食べます。

感想は来院した際に聞いてくださいね



2010年02月14日 (日) | Edit |


患者さんから文明堂のかすてらをいただきました

久しぶりにチョコレートのかすてらを食べました
チョコレートってパワーが出ますね、でも食べすぎには注意しないと

