たかこ整骨院ダイエットサロン「レミュー」の情報日記です
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月31日 (日) | Edit |

野島公園にある「パンドイル」に行きました。
Image121.jpg

お勧めは店員さんいわく「オレンザ」だそうです。
レーズンとパイ生地がしっとりして美味しいです。
是非食べてみてください


2010年01月29日 (金) | Edit |

洲崎町にある、かつて伊藤博文も食したという

鰻松でうな重の上(2420円)を食べました。

Image118.jpg

うなぎとタレの相性が抜群で美味しかったです

ただもう少しうなぎが全体に肉厚があれば嬉しかったかな


2010年01月17日 (日) | Edit |
Image115.jpg
町内の餅つきに行きました。
食べるだけでも参加です
つきたての餅は、柔らかくてとても美味しかったです
お勧めはおしるこでした



2010年01月17日 (日) | Edit |

私ごとですが3月に出産予定で、2月から産休を頂きます。
初めての出産で、何をそろえたら良いものか全く分からず、いろいろ情報を集めています。
そこで、ご来院の方々にアドバイスを頂けたらと思います。
購入して良かった物、必要なかった物、レンタルした物等々、生の情報下さい。
又、お子様が大きくなって使わなくなった物等、譲ってくださる方是非お声かけ下さい。


2010年01月13日 (水) | Edit |

道頓堀でたこ焼きを食べました
ぷりぷりの生タコがとっても美味しかったです

2010年01月11日 (月) | Edit |

大阪の新世界で名物「串カツ」をいただきました

お勧めは、串カツはもちろんですが、シュークリームと紅ショウガが意外な口当たりで美味しかったです。
一緒にもつ鍋もいただきました
さすが食い倒れの街ですね

2010年01月08日 (金) | Edit |

とても豪華でした

2010年01月05日 (火) | Edit |

笑い涙ありの名作でした。
ファイナルなんて釣りバカファンには悲しいです

今回も野島公園駅前の太田屋さんが、出ていましたよ~

