たかこ整骨院ダイエットサロン「レミュー」の情報日記です
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月29日 (日) | Edit |
 先日、大変忙しい日に、入り口の散乱している靴をならべてくれた患者さんがいました。
それをみた違う患者さんが、私にその事を教えてくれ、
「こちらに来る患者さんはいい方がおおいですね」とおっしゃいました。
それを聞いた私はとても嬉しく思いました。
実は私も以前から同じ事を感じていました。
素敵な患者さんに囲まれて仕事できるって幸せですね

2008年06月25日 (水) | Edit |
私の日課は特殊電子治療器のイスに座ることです。
座り始めて3ヶ月ですが、とても調子が良いです。
高電圧を流して血液を酸性から弱アルカリ性という健康な状態にするものです。
と言ってもただイスに座っているだけのものです。
痛くもかゆくもなく何も感じません。

 最近は治療以外の方もこのイスに座りに多く来院しています。
大変好評の為近日、今より機能の高い電子治療器のイスを3台増設する予定ですので楽しみのしていて下さい。


2008年06月22日 (日) | Edit |
P1000045_convert_20080622010718.jpg


電子治療器のイスに20分座っているだけでスッキリ

2008年06月19日 (木) | Edit |
P1000042_convert_20080618235832.jpg

私は甘いものが大好きです
写真は先日患者さんから頂いたお菓子です



2008年06月15日 (日) | Edit |
今日は町内会のいもほりに参加しました。
心配していた天気も快晴で、いもほり日和でした

去年は豊作だったのに今年は、去年に比べると少なかったような気がします

さっそく明日から毎日ジャガイモ料理です。

なにか美味しいジャガイモ料理がありましたら、是非ともおしえてください

2008年06月14日 (土) | Edit |
P1000035_convert_20080614012143[1]


一日10分「ぶるぶる」

2008年06月13日 (金) | Edit |
たかこ整骨院スタッフの麻美です

新しくブログをはじめました。
私は美容や健康、美味しいものにとても興味があるので、日々の出来事の中から皆様におススメできる情報を提供できたらいいなと思っています。

